1: 海江田三郎 ★ 2016/12/14(水) 22:43:27.56 _USER
201612140814230000w
http://business.newsln.jp/news/201612140814230000.html

Microsoft創業者で世界一の資産家ともなるビル・ゲイツ氏は13日、CNBCのニュース番組「Squawk Box」に出
演して「トランプ氏のメッセージは誤解されている面も多いが、ケネディー大統領が宇宙開発を通じて
アメリカのリードを確立したように、トランプ氏が進めようとしている規制撤廃により、技術革新(イノベーション)が進み、
それによりアメリカのリードがより一層堅固なものとなる可能性がある」と述べ、トランプ次期大統領の政作に期待をかけていると考え方を示した。

ビル・ゲイツ氏はまた、大統領選挙後、トランプ次期大統領との間で技術革新が果たすパワーについて、意見交換を行ったことも明らかにした。

IT起業家の多くは、民主党支持者で占められており、これまで有名IT起業家のなかでトランプ指示を明確化させた人物は、
Facebook取締役のピーター・ティール(Peter Thiel)氏とOculus Rift創業者のパルマー・ラッキー(Palmer Luckey)氏を除いてはいなかった。

ただし、Facebook創業者のマーク・ザッカーバーグ氏がトランプ政権入りに関心を寄せているといった報道の成されており、
来月20日に迫った就任式を控えて、大物IT起業家の中でも徐々に、トランプ次期大統領に歩み寄る動きも生じてきている。
引用元: https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/bizplus/1481723007/


2: 名刺は切らしておりまして 2016/12/14(水) 22:44:13.49
狙撃フラグかよwwwwwwwwwwwwww

3: 名刺は切らしておりまして 2016/12/14(水) 22:45:54.23
あかんやんwwwwwwww

5: 名刺は切らしておりまして 2016/12/14(水) 22:47:28.44
暗殺されるって言いたいのか

6: 名刺は切らしておりまして 2016/12/14(水) 22:48:03.90
よしオープンカーでパレードだ

13: 名刺は切らしておりまして 2016/12/14(水) 22:57:29.91
第二のキューバ危機はどこで起こるのかね?

14: 名刺は切らしておりまして 2016/12/14(水) 22:59:51.64
JFKというよりロシアの故・エリツィン大統領ぽい

15: 名刺は切らしておりまして 2016/12/14(水) 23:00:36.68
米国は王族コンプレックスのせいかケネディ家に夢見すぎているから
トランプが特に外交関係で点数稼げたら
夢から覚める手助けになるかも

17: 名刺は切らしておりまして 2016/12/14(水) 23:02:19.01
アメリカが人類の大きな希望
ヨーロッパが人類の小さな希望

19: 名刺は切らしておりまして 2016/12/14(水) 23:03:56.92
トランプ今頃ガクブルだろうな

23: 名刺は切らしておりまして 2016/12/14(水) 23:08:39.88
みごとなダブルミーニングw

25: 名刺は切らしておりまして 2016/12/14(水) 23:09:07.32
トランプ「ちょ、待てよ」

28: 名刺は切らしておりまして 2016/12/14(水) 23:12:39.54
アメリカ国民がレーガン欲した結果だと思うがな

31: 名刺は切らしておりまして 2016/12/14(水) 23:16:27.61
これ技術革新についてのみ言ってるのかな?

ジョン・F・ケネディって
WW2におけるソ連の貢献を認めた大統領だし
トランプが共和党でありながらそういうスタンスをとるのであれば
歴史的にすごいことだといえる……

そういう意味で言ってる――ってことはないのか?

34: 名刺は切らしておりまして 2016/12/14(水) 23:17:01.92
有人で火星着陸できるてっこと?

37: 名刺は切らしておりまして 2016/12/14(水) 23:20:28.45
ケネディってWWWW

39: 名刺は切らしておりまして 2016/12/14(水) 23:26:47.39
いや、多分犯罪とかで金稼いだ血筋とかそういう意味だろ
JFKは禁酒法時代の闇酒で、DJTは売春とか土地転がしとかだろ

43: 名刺は切らしておりまして 2016/12/14(水) 23:33:35.59
核戦争直前まで行くってことか?

47: 名刺は切らしておりまして 2016/12/14(水) 23:42:04.38
半世紀後には名大統領の代名詞になっているよ

50: 名刺は切らしておりまして 2016/12/14(水) 23:44:29.74
ビルゲイツが全く俺と同じ考えを持っていたとは!

54: 名刺は切らしておりまして 2016/12/14(水) 23:47:08.64
当然、第二のオズワルドも居るんだよな?

59: 名刺は切らしておりまして 2016/12/14(水) 23:51:18.86
株価を上げてくれる人なら誰でもいい空気が世の中にあるよな

61: 名刺は切らしておりまして 2016/12/14(水) 23:53:39.84
JFKつーよりレーガンだろ

66: 名刺は切らしておりまして 2016/12/14(水) 23:56:43.25
暗殺されなければ史上最高の大統領になるだろう
トランプはリンカーンを超える

73: 名刺は切らしておりまして 2016/12/15(木) 00:07:05.26
経済界のネットワークは凄いんだろうな

76: 名刺は切らしておりまして 2016/12/15(木) 00:22:08.96
FBIが魔法の銃弾準備中

78: 名刺は切らしておりまして 2016/12/15(木) 00:27:54.46
シリコンバレーにトランプ支持者が多いのは本当みたいだな

スポンサード リンク